Buono Buono!

大谷山荘~朝食編~

いつの間にか、もう12月。大谷山荘の続きです・・・
大谷山荘~朝食編~_a0127090_08330463.jpg
朝ごはんは2日とも瑞雲で。団体ツアー客とは分けてくれたみたい♪
大谷山荘~朝食編~_a0127090_08330908.jpg
ビュッフェなのでつい取りすぎてしまった・・・
大谷山荘~朝食編~_a0127090_08331572.jpg
オムレツはその場で作ってもらえます。
大谷山荘~朝食編~_a0127090_08332450.jpg
パンもいろいろありました。
大谷山荘~朝食編~_a0127090_08332701.jpg
デザートは夏みかんのプリンとかメロンとか。
大谷山荘~朝食編~_a0127090_08334456.jpg
朝6時に起きて宿の周辺を散歩してみたのですが、こっちは夜明けが遅くてまだ暗かった(笑)
大谷山荘~朝食編~_a0127090_08334993.jpg
6時半を過ぎたころにやっと明るくなってきました。
大谷山荘~朝食編~_a0127090_08340233.jpg
大谷山荘~朝食編~_a0127090_08340690.jpg
鳥の声は聞こえるのですが(特にジョウビタキ)、姿は見えず・・・。
セグロセキレイ2羽が飛び回っていました。
大谷山荘~朝食編~_a0127090_08340831.jpg
大谷山荘~朝食編~_a0127090_08341235.jpg
キセキレイとか期待したけどいなかったな~。
大谷山荘~朝食編~_a0127090_08341821.jpg
大谷山荘~朝食編~_a0127090_08342125.jpg
大谷山荘~朝食編~_a0127090_08342471.jpg
あと撮れたのはエナガさんくらいでした。

by chokucchi | 2017-12-03 08:40 | Hotel