Buono Buono!

スイーツいろいろ

食べ物の写真を全然アップしていなかったので記録のために・・・
a0127090_10362169.jpg
まずは職場の女子に教えてもらった、銀座メゾン アンリシャルパンティエバーメゾン
a0127090_10362499.jpg
ワタシは飲めないので紅茶とケーキ(笑)22時過ぎまでお茶ができる素敵なところです。
a0127090_10362745.jpg
a0127090_10363065.jpg
アルコールはもちろん、クレープシュゼットも目の前で作ってもらえます。
a0127090_10363386.jpg
けっこうお酒強めなので飲めない人は酔ってしまうかも(笑)
a0127090_10364057.jpg
ちょっとお高めですが、落ち着くし遅い時間までケーキが食べれるので別の友だちとまた行ってしまった。
a0127090_10364388.jpg
ミルフィーユは銀座店限定だった気がします(違ってたらすみません!)。
a0127090_10423919.jpg
すごーく久しぶりに入った銀座ウエスト。こちらはドリンクがお替わりできるのがうれしい。
ハーブティーはさし湯ですが、アイスコーヒーはグラスごと新しいものを持ってきてくれます。
a0127090_10424939.jpg
初めて入ったカフェド銀座。銀座でいちばん和栗のモンブランが美味しいお店だそうです(笑)
a0127090_10425204.jpg
オットはミルフィーユを食べてましたが、どちらもまあ美味しかったです。
a0127090_10421905.jpg
こちらも初めて入った、神保町のタムタム。石窯焼きホットケーキが美味しいお店でした~。
a0127090_10422573.jpg
こちらはVERY FANCYのパンケーキ。相変わらずふわふわでした~。
a0127090_10424344.jpg
最後はイノダコーヒーのパフェ。ここ数か月の間に食べたスイーツでした~。

by chokucchi | 2017-10-09 10:54 | dolce