Buono Buono!

日光珈琲@御用邸通り店

日光はとても寒かったのですが、やっぱりかき氷が食べたいなあと思い日光珈琲へ。
a0127090_01011351.jpg
なかなか素敵な外観ですよね~。
a0127090_01053645.jpg
a0127090_01053229.jpg
満席だったので少し待っていたのですが、その間ツバメさんが遊んでくれました。
a0127090_01054391.jpg
a0127090_01054639.jpg
巣材集めに一生懸命。
a0127090_01055543.jpg
a0127090_01055833.jpg
ワタシのことなんて気にしてないみたいで目の前に下りてくれます。
a0127090_01060785.jpg
たくさん巣材は集まったかな?
a0127090_01060907.jpg
こちらのハクセキレイは虫をたくさんくわえて飛んでいったので、ヒナが待ってるんでしょうね~。
a0127090_01014032.jpg
そうこうしているうちに順番がやってきました。ちなみに電話してくれるので離れても大丈夫です。
a0127090_01014364.jpg
お店の中も素敵です。
a0127090_01012109.jpg
紅茶はポットで出してくれるのがうれしい。
a0127090_01012643.jpg
a0127090_01013137.jpg
桃のかき氷。氷が口の中ですーっと溶けて美味しい。
a0127090_01013433.jpg
a0127090_01013792.jpg
オットは宇治金時。美味しかったけど、すっかり体が冷えてしまいました(笑)

by chokucchi | 2017-06-03 10:00 | dolce