Buono Buono!

シンガポールライス

風が強くて京葉線が止まってしまった夜。
京葉線を使っている会社の同僚とご飯を食べて帰ることに。
a0127090_10314378.jpg

丸の内ブリックスクエアのANTHEMBLE by My Humble House

a0127090_10331554.jpg

同僚とブログ友だちのbaiaさんは幼馴染。なのでbasisaさんもお呼びしちゃいました~。
a0127090_1034476.jpg

ローストタイプのシンガポールライス。けっこうなボリュームでおいしかったです。
ココナッツたっぷりの海老もおいしかったし、お話もできて楽しい夜になりました!
また京葉線が止まった時はいつでもお誘いください(笑)

これとはまた別の日。オットと食べたご飯。北千住マルイのグッディオリエンタル
a0127090_1038114.jpg

最近チキンライスばかり食べてるような気がしてきた。
a0127090_10422024.jpg

昨日のランチもチキンライスだったなあ。これは少し前に撮った写真だけど。
お店の名前忘れちゃったけど、インドカレーのお店なのですが最近チキンライスはじめたらしく
けっこうはまってます(笑)
by chokucchi | 2017-02-25 22:30 | cena