Buono Buono!

沖縄のイソヒヨドリ

今週、社員旅行で沖縄に行っていたオット。
a0127090_22384453.jpg

青い鳥撮ったよ~とカメラを渡されました(笑)
a0127090_2239423.jpg

画像を見てみたらイソヒヨドリのオスでした。
a0127090_22401934.jpg

見たことないやつって、江の島でよく見かけるじゃん。。。
a0127090_22413486.jpg

a0127090_2242458.jpg

ぜんぜん逃げなかったので、少しずつ近寄って撮ったらしい。
a0127090_22421019.jpg

135mmのレンズでノートリ。沖縄のイソヒヨくんは人馴れしてるのかな?
a0127090_22493878.jpg

かろうじてシロガシラだとわかる写真がありました。八重山諸島と沖縄島の留鳥です。
a0127090_2248136.jpg

最後日は自由行動だったので、レンタカー借りて米軍基地めぐりしたらしい。オットらしいね~。
ワタシとしてはやんばるの森に行って、ヤンバルクイナを撮ってきてほしかったな(笑)
by chokucchi | 2017-02-10 22:51 | viaggio