Buono Buono!

AWOMBで手織り寿司

2日目の夜ご飯はテレビで見ておいしそう!と思ったアウームに行きたいなあとググってみました。
行列に並ぶのはいやだなあと思っていたら、木屋町に完全予約制の2号店が出来ていました!
3日前にダメ元で電話したら予約取れちゃいました~。
a0127090_21479.jpg

河原町から1本東に入った閑静な場所。ぼーっと歩いてたら通り過ぎてしまうかも。
a0127090_2176100.jpg

本日満席ですと書かれていたのでギリギリセーフだったみたい。お庭を通って店内へ。
a0127090_2174281.jpg

こじんまりとした小さなお店ですが、落ち着けていい感じでした。
a0127090_218416.jpg

メニューは手織り寿司 衣のみ。
a0127090_2195320.jpg

飲み物はいろいろあります。
a0127090_21111351.jpg

お料理が運ばれてくるとテンションが上がります!
a0127090_2112351.jpg

ひとつひとつ丁寧に説明してもらえるのですが、あまりにたくさんの食材が使われていて全く覚えていません(爆)
a0127090_21125255.jpg

a0127090_21125921.jpg
a0127090_2113474.jpg

薬味もたくさんあって、どんな組み合わせで食べればいいのか悩みますねえ。
ご飯と海苔は別料金ですが追加出来ます(もちろん追加しました)。
a0127090_2114448.jpg

あ、お蕎麦もおいしかったです。
雰囲気、接客、味 ◎ のオススメ店です。
by chokucchi | 2017-01-27 21:21 | Kyoto