Buono Buono!

京都御苑でバードウォッチング②

とにかく広い御所。
a0127090_22392773.jpg

てくてく歩いていたら、またイカルの群れに会えました。
a0127090_22395825.jpg

イカルもグルグル周回してるんですね~。
a0127090_22405189.jpg

こんなイカルの群れ、東京では珍しいと思うのですが、関西ではそうでもないのかな。
イカルを撮ってるカメラマンさんはひとりもいませんでした。
a0127090_22421583.jpg

木の後ろからこっそり近づいて撮影(笑)
a0127090_2243263.jpg

こんなにいるんだからコイカルが混じってないか探してみましたが、見つかりませんでした。。。
a0127090_22433519.jpg

ず~っと食べてばかりのイカルさんたち。
a0127090_22443139.jpg

お口が汚れてますよ~。
a0127090_22445363.jpg
a0127090_2245230.jpg
a0127090_2245723.jpg

雪景色は撮れなかったけど、たくさんのイカルさんに会えたのでヨシとします!
a0127090_22463676.jpg

御所のお散歩、もう少しだけ続きます~
by chokucchi | 2017-01-20 22:49 | Kyoto