Buono Buono!

ひさしぶりにオット実家へ

1/9-11まで京都に行ってきました。
a0127090_1311527.jpg

6時50分東京発の新幹線。富士山が見えると嬉しい。
a0127090_1315156.jpg

京都駅に着いたら朝ごはん。安くておいしいと評判のてん狗に行ってみました~。
a0127090_13382.jpg

玉子とじうどんは350円。うん、おいしい!
a0127090_1335791.jpg

月見も330円という安さ。立ち食いではなくカウンターだけですが座って食べることができます。

朝ご飯を食べたら、レンタカーを借りてオットの実家へ。車じゃないとめっちゃ不便な場所なのです。。。
11時にはオットの実家に到着。お義母さんも元気そうでなにより。
a0127090_1375174.jpg

お昼は車で予約しておいた木曽路へ。京都にはなかったので茨木店。
a0127090_138502.jpg

a0127090_1385848.jpg
a0127090_139373.jpg
a0127090_139829.jpg
a0127090_13915100.jpg

けっこうボリュームがありました。喜んでもらえてよかった。
a0127090_1391923.jpg

義妹も誘ってあげればよかったな。
食事のあとはコメダでお茶。京都にもコメダとか星野珈琲とかたくさん出来ていて驚いた。
a0127090_13112067.jpg

この日は小雨が降ったり止んだり虹が見えたり、変わりやすいお天気でした。
a0127090_13135046.jpg

レンタカーを返す前にホテルにチェックインして荷物を置いてきました。
ホテルはいつもの蹴上にあるウエスティン。静かなので最近はもっぱらこちらを利用しています。

てん狗
ジャンル:うどん
アクセス:近鉄京都線京都駅八条西口 徒歩4分
住所:〒601-8411 京都府京都市南区西九条北ノ内町42-13(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 京都駅×うどん
情報掲載日:2017年1月14日


しゃぶしゃぶ 日本料理 木曽路 茨木店
しゃぶしゃぶ 日本料理 木曽路 茨木店
ジャンル:しゃぶしゃぶ 日本料理
アクセス:JR茨木駅 西口 徒歩7分
住所:〒567-0037 大阪府茨木市上穂東町2-16(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 茨木×しゃぶしゃぶ
情報掲載日:2017年1月14日

by chokucchi | 2017-01-14 13:20 | Kyoto