Buono Buono!

元旦からパフェ

元旦は近所の神社に初詣。
その後、浅草とオットのリクエストで秋葉原に行ってきました。
a0127090_2055686.jpg

浅草の目的はフルーツパーラー ゴトー。最近はここのパフェがお気に入り。いちばんかも。
a0127090_20574098.jpg

紅まどんなのパフェは本当に甘くておいしかった!
a0127090_20584057.jpg

オットは3種のイチゴ食べ比べ。ゴトーと赤坂のフルフル、甲乙つけがたいそうです(笑)
a0127090_2111084.jpg

一度食べてみたかった晩白柚。あっさりしていて結構好きかも。
でも1個2,500円。ちょっと高くて買えないなー。この写真はカットされたもので400円でした。
a0127090_2125581.jpg

パフェを食べた後は浅草をふらふら歩いてみました。
a0127090_2133934.jpg

雲ひとつない青空にスカイツリーが映えます。
a0127090_2135170.jpg

浅草寺はすごい人だったのであきらめました。
by chokucchi | 2017-01-03 21:05 | dolce