Buono Buono!

カワセミの日

久しぶりのお写ん歩。水元公園のかわせみの里からスタート。
a0127090_16395951.jpg

到着した時はいなかったけど少し待っていたらチーと鳴いて飛んできました。
a0127090_16402880.jpg

やっぱりカワイイ~。
a0127090_16411553.jpg
a0127090_16411993.jpg

エビさん獲ったよ~。
a0127090_16421016.jpg
a0127090_16421540.jpg

ビシバシ叩いて弱らせてから丸飲み(笑)
a0127090_16424387.jpg
a0127090_16424851.jpg

この後、お魚も獲って絶好調でした。
a0127090_1643949.jpg

バードサンクチュアリではカワセミ嬢が目の前に飛んできました。
a0127090_16434647.jpg
a0127090_16435081.jpg

光の当たり具合がちょっとビミョウだったかな。
a0127090_16443723.jpg

目の前でお魚獲ってくれました。
a0127090_16445619.jpg

この間わずか数分。すぐに飛んでいってしまいました~。
a0127090_1645238.jpg

蒲田の辺りでカワセミが目の前を横切っていったので、ここかなあと思ってのぞいたらいました(笑)
a0127090_16464737.jpg

a0127090_16465553.jpg

何度か飛び込んだけど、獲物は獲れず・・・
a0127090_16471342.jpg
a0127090_16471933.jpg

この日は5ヶ所でカワセミを見ることができました。
by chokucchi | 2016-12-25 16:49 | passeggiata