Buono Buono!

DIC川村記念美術館

なんと今日から12月!まだまだ11月の写真がアップできていません。。。
a0127090_2265929.jpg

とある11月の日曜日。今年も川村記念美術館に連れて行ってもらいました。
a0127090_2275082.jpg

もちろんオシドリ目当てだったのですが、なぜか朝はすごい霧で(苦笑)
a0127090_2284265.jpg

オシドリはたくさんいるっぽいけど、遠いし霧で見えないし・・・
a0127090_229486.jpg
a0127090_2291242.jpg

活発に動いてはいるけど、近くに来てくれないし霧でボケボケ写真しか撮れないし。
a0127090_2295988.jpg

あきらめてベルヴェデーレでお庭を眺めながら朝ごはんを食べることにしました。
a0127090_22114545.jpg

11時より前の時間は、プレートをいただくことができます。
a0127090_22123485.jpg

ワタシはビーフシチュー。
a0127090_2212478.jpg

オットはパスタ。どちらもおいしかったです~。
a0127090_22154581.jpg

11時には霧はすっかり晴れたけど、オシドリさんたちはお休みモード。
a0127090_22134212.jpg

まったく動かなくなってしまいました。。。
a0127090_22135768.jpg

他に鳥さんもいなくさみしかったので、この後また去年と同じコースを回ってもらいました。つづく~
by chokucchi | 2016-12-01 22:17 | colazione