Buono Buono!

Afternoon Tea@Bills銀座

この前の祝日、ブログ友だちのbasiaさん、mocaさん、ピーチさんと銀座Billsでお会いしました。
a0127090_18313231.jpg

銀座店でしか食べられないというアフタヌーンティーですが、なんだか華やかさに欠けます・・・
a0127090_18344134.jpg

下のお皿はオープンサンド。普通においしい。
a0127090_18351185.jpg

a0127090_18353283.jpg

真ん中と上のお皿にはスイーツ。チーズケーキはおいしかったけど、他は特に(笑)
a0127090_18401239.jpg

スコーンはプレーンがひとつ。ジャムとクロテッドクリームかと思ったら、ただのホイップだった。。。
a0127090_18413049.jpg

ミニサイズのリコッタパンケーキ付。パンケーキはやっぱり美味しかったです~。
ふたりで7,000円(税別)ですが、紅茶はブレックファーストティーかダージリンティーしかなく、しかもチェンジ不可。
さし湯もお願いしないと入れてくれないし、ホテルのアフタヌーンティーと比べてしまうとねえ。。。
紅茶もポットはふたりでひとつだし、ポットもカップも使いづらいしと文句ばかりになってしまったけど、
お話しははずんで、あっ!という間に外が暗くなっていました(笑)次回も楽しみにしてます!!
by chokucchi | 2016-11-27 21:40 | dolce