Buono Buono!

島の茶屋あぶらやとニャンコ

最近なんだか忙しくて、またまた間が空いてしまいました。
a0127090_23243794.jpg

先日の江の島の続きです。。。
a0127090_23251397.jpg

あぶらやさんでちょっと休憩。今年最後のかき氷かな~。
a0127090_23263630.jpg

オットは抹茶とわらび餅。
a0127090_23272394.jpg

看板猫ちゃん。
a0127090_23274193.jpg
a0127090_23274643.jpg

この日は、飼い猫さんしか見かけなかったな~。
a0127090_23284422.jpg

ポケモントレーナーで朝から人がいっぱいだったせいなのかなあ。
いつも朝8時の江の島なんてガラガラなのに、この日は朝からスマホ片手に歩く人がたくさんでした。
a0127090_23303243.jpg

カモメ類はまだまだ少なかった。左がセグロカモメで、右がウミネコかな。
a0127090_23313118.jpg
a0127090_23313841.jpg

江の島駅のかわいい小鳥さん(笑)
a0127090_23315879.jpg

江ノ電に乗って鎌倉まで。そのお話しはまた後日。
a0127090_23333184.jpg

車を江の島に置いていったので夕方また江の島に戻りました。
a0127090_23335432.jpg

駐車場の近くにいたにゃんこ(あ、この子は野良かも)。ふさふさでかわいかったデス。
by chokucchi | 2016-10-21 23:36 | dolce