Buono Buono!

江の島で朝ごはん

この前の3連休の最終日。
a0127090_1510584.jpg

すっきり晴れたわけじゃないけど、江の島に行ってきました~。
a0127090_15112886.jpg

ガサガサっという音がしたので上を見上げると、タイワンリスがいました。
a0127090_15121856.jpg

a0127090_15131888.jpg

かわいいけど外来種なんだよね・・・
a0127090_1513531.jpg

いつもの海花亭で朝ごはん。
お店は10時からなので先に進んで戻ってこようと思ってたんだけど、なんと9時に入れてくれた(笑)
a0127090_15163743.jpg

ふたりともしらすかき揚げ定食。
a0127090_15165621.jpg

生しらすは時間が早すぎて入荷前だったので、釜揚げしらす。おいしかったデス。
a0127090_1519258.jpg

岩場へ行くと雄のイソヒヨドリがいました。
a0127090_15211296.jpg

ちょっと距離があったのでオットのカメラを拝借。もちろんトリミングしてます。
a0127090_15214495.jpg

a0127090_15215677.jpg
a0127090_152226.jpg
a0127090_152279.jpg

暗くてダメダメですねえ。
a0127090_15224438.jpg
a0127090_15224819.jpg
a0127090_15225343.jpg

トビもうまく撮れませんでした。青空がよかったな~。
by chokucchi | 2016-10-16 16:44 | colazione