Buono Buono!

久しぶりの水元公園

今日も朝から雨ですね~。お昼から晴れたりしないかな。。。
少し前、久しぶりに晴れた週末。これまた久しぶりに水元公園に行ってみました。
a0127090_1046687.jpg

久々に晴れたのでカメラマンさんがいっぱい!渡り途中のエゾビタキもたくさんいました!
a0127090_1047734.jpg

かわいい~。こんな小さな体で、これから海を渡るんですねえ。
a0127090_10474026.jpg

この子はコサメビタキかなあ。
a0127090_10481794.jpg
a0127090_10482177.jpg
a0127090_1048327.jpg
a0127090_10483813.jpg
a0127090_10484431.jpg

たくさんいたので手当たり次第撮ってみたけど、ほとんどエゾビタキだったみたい。
a0127090_1050793.jpg

ツツドリにも会えました!
a0127090_10504612.jpg

せっかくいい場所にとまってくれたのに、ピントがあわない・・・
a0127090_10505019.jpg
a0127090_1050568.jpg

実はこの日、オットのカメラを借りて撮ってみたのです。
a0127090_10525880.jpg

同じ300mmのレンズなのに、Nikonの方が大きく写るのはなぜ???
a0127090_10535237.jpg

でもこのレンズ(?)、ミョウにざらつくんですよねえ。
a0127090_10542272.jpg
a0127090_10542753.jpg

いいレンズにしたらまた違うのかな~。
by chokucchi | 2016-10-09 10:59 | passeggiata