Buono Buono!

こち亀ジャックの亀有駅

最近やる気がでなくてブログをぜんぜんUPしてない・・・
写真がたまりまくってますが、たまにはリアルタイムな話でも。
a0127090_21434421.jpg

コミックス200巻&連載40周年を記念して、9/30まで亀有駅構内は「こち亀」一色。
a0127090_2146248.jpg

a0127090_21465259.jpg

a0127090_21465991.jpg

200巻分の表紙&背表紙がフロア、階段、壁面などに埋め尽くされてました~。
a0127090_21485115.jpg

200巻ってすごいですよねえ。
a0127090_2149625.jpg

最終回とはなんともさみしいですが、本当にお疲れさまでした!と言いたい。
a0127090_21494583.jpg

a0127090_21495097.jpg

亀有に住んでいるわけではないけど、近所といえば近所なので会社帰りに寄ってみました(笑)
ついでに亀有メンチで晩ご飯を食べてみようと思っていたのに、なんと火曜日は定休日だった・・・
a0127090_2151204.jpg

そんなわけでお店の名まえは忘れたけど、何年かぶりにもんじゃ焼きを食べてみました。
a0127090_21522782.jpg

たまに食べると美味しいかもです~。
by chokucchi | 2016-09-28 21:54 | evento