Buono Buono!

3年ぶりの東京ディズニーランド

8月の終わり、オットがディズニーリゾートのチケットをもらってきました。しかも9/7有効期限の(笑)
a0127090_2217774.jpg

急遽、9/3の土曜日に3年ぶりのランドに行ってきました。雨予報だったのに晴れたのはラッキー。
a0127090_22185179.jpg

8時に入園して、とりあえずファストパス取って、5分待ちのスターツアーズに一回乗ったら朝ごはん。
a0127090_22194921.jpg

相変わらずご飯は高い(笑)でも朝はドリンクお替わりOKだったのがよかったな~。
a0127090_22214682.jpg

a0127090_22215743.jpg
a0127090_2222179.jpg

やっぱり行けば楽しいディズニー。
a0127090_22224934.jpg
a0127090_2223031.jpg
a0127090_2223653.jpg

でもチケット代7,400円は高いですよねえ。
a0127090_22232920.jpg
a0127090_22233517.jpg

土曜だったのでそれなりに混んではいましたが、とりあえず閉園時間22時ギリギリまで堪能してきました~。
しばらくディズニー写真にお付き合いくださいませ。
by chokucchi | 2016-09-18 22:25 | Disney