Buono Buono!

信州の旅@戸隠神社中社

3日目は10時ごろ女神湖を出発して戸隠へ。
a0127090_2324079.jpg

まずは戸隠神社中社にやってきました~。
a0127090_23242336.jpg
a0127090_23242927.jpg
a0127090_23243484.jpg

やっぱりよいですねえ。
a0127090_23252632.jpg

曇り空だったのが残念ですが、ここまで来ると涼しくてよいわ~。
ちょうどお昼頃に到着したのでランチにちょうどいいねなんて話してたんですけど、甘かった。。。
いちばん人気のうずら家さんはなんと3時間以上待ち。
そういえば前に来た時も3時間待ちであきらめたんだった・・・
a0127090_232604.jpg

徳善院蕎麦極意も40分くらい待ったかな。私たちの後5組くらいで本日の受付終了になってました。
a0127090_23303467.jpg

実は数年前こ来たときもここで食べたのでした(笑)
a0127090_2331143.jpg

a0127090_2331928.jpg

お蕎麦はもちろんですが・・・
a0127090_23312129.jpg

この蕎麦団子がとってもおいしかったです!
by chokucchi | 2016-08-31 23:33 | viaggio