Buono Buono!

ホテル コロシアム・イン・蓼科の朝ごはん

ホテルの朝食は半ビュッフェスタイルで。
a0127090_13493294.jpg
a0127090_13494050.jpg

サラダやフルーツ、ヨーグルト、飲み物などは好きなだけいただくことができます。
a0127090_13505992.jpg

紅茶はめずらしいロンネフェルト。アマン東京のAT以外では見たことありません。
a0127090_1353133.jpg

前菜?とスープも付いてきます。
a0127090_1355255.jpg

2日目はカプレーゼとコーンスープでした。
a0127090_1357447.jpg

1日目はおかゆ。辛みそが入っていましたよ。
a0127090_13553671.jpg

オットは2日間ともパン。
a0127090_13555699.jpg

ワタシは2日目はフレンチトーストにしました~。
a0127090_13562171.jpg

メインは1日目は豆腐のステーキ。
a0127090_13584373.jpg

2日目はプレーンオムレツ。オットはチーズを入れてもらってました。
a0127090_1359138.jpg

オットは2日目に目玉焼きを頼んでいました。
a0127090_13593911.jpg

朝からお腹いっぱい。テイクアウトのコーヒーもありました。
2日目の夜に頼んだマッサージも気持ちよかったし、ここはまたリピートしてもよいかな。
この次泊まることがあれば、フレンチの夕食をいただいてみたいです。
by chokucchi | 2016-08-27 14:02 | Hotel