Buono Buono!

ホテル コロシアム・イン・蓼科

美ヶ原から車で1時間ほど走って女神湖へ。
a0127090_23121252.jpg

本日のお宿、コロシアム・イン・蓼科に到着。
a0127090_23134624.jpg

フルートの生演奏でお出迎えしてもらえます。
a0127090_2314128.jpg

お部屋にはウェルカムスイーツとてるてる坊主。
a0127090_23185872.jpg
a0127090_2319243.jpg

お部屋はもうここしか空いてなかったのですが、ロフトのある広いお部屋もあるようです。
a0127090_23193847.jpg
a0127090_23194292.jpg

アロマオイルはポットのお皿を持ってフロントに行くと好きなものを入れてもらえますよ~。
a0127090_232019100.jpg

ロビーにはハーブティーバーもあって自由に入れることができます。
a0127090_23205853.jpg
a0127090_2321496.jpg

お部屋にはもちろんお風呂がありますが、大浴場があるので使いませんでした。
a0127090_2322108.jpg
a0127090_23221531.jpg

※大浴場の写真はHPからお借りしました。
大浴場は温泉と半露天のワイン風呂。気持ちよくて2泊3日で何回入ったことか(笑)
他にも温泉ではないけど家族風呂がふたつあります。
乳幼児連れの方が多かったようで家族風呂が人気だったみたい。温泉はいつも貸切状態でした♪
a0127090_23235939.jpg

近くにコンビニがないので、セルフバーがありました。
a0127090_23241844.jpg
a0127090_23242479.jpg

あとはこんなお部屋も。漫画はちょっと古すぎかな~。お次は夕食編です。
by chokucchi | 2016-08-23 23:26 | Hotel