Buono Buono!

フルーツパーラーゴトー

少し前に職場の女子と浅草のフルーツパーラーゴトーに行ってきました。
フルーツパーラーゴトー_a0127090_23323376.jpg

めずらしいスイカパフェ。甘くておいしかった~。
ちらっと写っているのは、これまためずらしい貴陽というプラムのパフェ。
少しいただいたら甘酸っぱくておいしかったです。
フルーツパーラーゴトー_a0127090_2333581.jpg

スイカのかき氷もおいしそうだったので次回はこれにしようと思っていたのですが・・・
フルーツパーラーゴトー_a0127090_23342696.jpg

今日、ピーチさんと再び行ったら桃のパフェがあったので桃にしてしまいました(笑)
フルーツパーラーゴトー_a0127090_23351383.jpg

甘くておいしかったのですが固めの桃だったので、桃はフクナガの方が好みかも。
フルーツパーラーゴトー_a0127090_23355312.jpg

そしてカットスイカも頼んじゃった。これがメチャメチャ甘くておいしかった。
やっぱり夏はスイカですねえ。

フルーツパーラー ゴトー
ジャンル:喫茶店
アクセス:つくばエクスプレス浅草(つくばエクスプレス)駅A2口 徒歩1分
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草2-15-4(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浅草×喫茶店・軽食
情報掲載日:2016年8月13日

by chokucchi | 2016-08-13 23:38 | dolce