Buono Buono!

ビストロ石川亭@コレド室町店

3連休初日は、前職で一緒だった1回り以上年下のかわいらしい女子とランチ。
日本橋で待ち合わせしてビストロ石川亭へ。
a0127090_17451968.jpg

相変わらずボリューム満点な前菜。カツオのタタキにしました~。
a0127090_17465473.jpg

メインは豚ロースのグリエ。バルサミコソースでさっぱりだけど大きい(笑)
パン、コーヒーもしくは紅茶が付いて1,150円は安い!お腹いっぱいになりました。

ランチの後、コレドとか三越とかフラフラして千疋屋さんに行ったら、なんと20組ほど待ってました。。。
石川亭も11時に入った時点では空いてたんですが、お店を出る頃には行列が出来てました。他のお店も同じ。
以前なにかで、銀座や新宿が中国人だらけなので、日本人は日本橋に避難しているという話しを見たか読んだのは
ホントだったのか~。日本橋は穴場ではなくなってしまったんですねえ。

Ishikawatei COREDO 室町店
Ishikawatei COREDO 室町店
ジャンル:フランス料理
アクセス:地下鉄銀座線三越前駅 徒歩1分
住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町3F(地図
姉妹店:Ishikawatei Ishikawatei 神田錦町店
プラン予約:Ishikawatei COREDO 室町店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三越前×ビストロ
情報掲載日:2016年7月17日

by chokucchi | 2016-07-17 17:57 | pranzo