Buono Buono!

蒙古タンメン中本

先週、職場の女子とまた荒木屋さんに行ったのですが、なんと麺切れで食べれなかった(笑)
そんなわけで昨日の夜、オットと中本に行ってきましたー。
a0127090_21363464.jpg

いつもはこの蒙古タンメン、辛さ5をオーダーするのですが・・・
a0127090_2137997.jpg

昨日は初めて冷やし五目味噌、辛さ7にしてみました。
a0127090_2139394.jpg

冷たい麺を温かいスープにつけていただきます。
a0127090_21385715.jpg

辛い!美味しいけど辛い!いやー、半分でギブアップです。
a0127090_21401514.jpg

途中でオットの五目蒙古タンメン、辛さ6と交換してもらいましたー。
冷やしの後に食べると、こっちがマイルドに感じる(笑)ワタシは辛さ6くらいがちょうどいいレベルかもです。

蒙古タンメン中本御徒町店
ジャンル:ラーメン店
アクセス:JR御徒町 1分
住所:〒110-0005 東京都台東区上野5-10-14 ラ-メン横丁内(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 御徒町×ラーメン
情報掲載日:2016年6月19日

by chokucchi | 2016-06-19 21:45 | cena