Buono Buono!

コメダでモーニング

今週は平日に1日お休みをもらって湘南、鎌倉に写真を撮りに行く計画をしていたのですが・・・
なんと朝からどんより曇り空。天気予報は雨というか家を出たら既に雨がぱらついてました。
a0127090_1120912.jpg

あきらめてコメダで朝ごはん。
a0127090_11203044.jpg

モーニングのほかにコロッケも頼んでしまいましたー。
a0127090_11213990.jpg

コメダを出たら雨がやんでいたので、近場の浮間公園に連れて行ってもらいました。
a0127090_11222139.jpg

ササゴイはいるけどメチャ遠い(涙)
a0127090_11224414.jpg

おまけに暗くてピントがまったく合いません。。。
a0127090_11231233.jpg

子沢山のカルガモ。
a0127090_11233919.jpg

たくさんすぎてフレームに入らない(笑)
a0127090_11241161.jpg
a0127090_112415100.jpg

雨もぽつぽつ降ってきたので傘を差しながら撮っていたらブレブレ写真だらけでした・・・
a0127090_1126109.jpg

あやうく踏んでしまいそうなところで寝ていたカルガモ。
a0127090_11263716.jpg

ムクドリの親子もたくさんいました。
a0127090_11265583.jpg

ブレブレのオナガさんで撮影終了。
せっかくの平日休みだったのにショッピングセンターをフラフラして終わりました。残念。
by chokucchi | 2016-06-18 11:31 | colazione