Buono Buono!

Burger Mania

職場の方にバーガーマニアのハンバーガーが美味しいと聞いたとオットに話したら・・・
a0127090_2140948.jpg

食べたい!というのでランチタイムに恵比寿店に行ってきました~。
a0127090_21411117.jpg

フレンチフライ大盛り。
a0127090_21423049.jpg

オットのチーズバーガーです。
a0127090_21424365.jpg

ハンバーグを食べてるようなハンバーガーですね。
a0127090_21432978.jpg

ワタシは自家製ミートボール@スパイシーアラビアータソース。
a0127090_21441393.jpg

けっこう辛くて美味しかったです~。
a0127090_21443584.jpg

ついチョコーレートスフレも頼んじゃったけど、こちらはイマイチでした。。。
a0127090_2146362.jpg

ランチの後は品川のキヤノンのショールームへ。
日本野鳥の会の安西さんと野鳥写真家の戸塚さんのスペシャルトークイベントに参加しました。
お二方ともトークがとても上手で、野鳥に興味のないオットも面白かった、参考になったと言っていました。
身近な野鳥の意外なお話しや撮影のコツなど、本当に楽しい1時間半でした!
キヤノンのBird Branch Project 生物多様性の取り組みサイトも素敵なのでぜひご覧ください。

Burger Mania 恵比寿店
ジャンル:ハンバーガー
アクセス:JR埼京線恵比寿(東京都)駅東口 徒歩3分
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-9-5(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 恵比寿×ハンバーガー
情報掲載日:2016年6月12日

by chokucchi | 2016-06-12 21:54 | pranzo