Buono Buono!

三田人家と東京タワー

先週の職場の飲み会は三田人家という中華やさんで。
なんとこのお店、88品&飲み物22品「全て」食べ飲み放題で税込3,300円!
そして、制限時間は2時間ですが、ひとり30分500円で延長できます。
三田人家と東京タワー_a0127090_21595791.jpg

しかもオーダー式なので熱々が食べられます。
三田人家と東京タワー_a0127090_2202164.jpg

そしてどれも予想外の美味しさ(笑)
三田人家と東京タワー_a0127090_2205091.jpg

でも、なぜかオーダーしていない唐揚げとかいろいろやってきます。
頼んでないけどと言っても、いいからいいから!って感じで強引にテーブルに置いていきます(爆)
三田人家と東京タワー_a0127090_225452.jpg

餃子がウリのようです。たしかに美味しかった。
三田人家と東京タワー_a0127090_22522100.jpg

たくさんありすぎて途中で写真撮るのやめてしまいました~。
三田人家と東京タワー_a0127090_2264230.jpg

飲み会のあと、なぜかみんなで東京タワーへ(笑)
三田人家と東京タワー_a0127090_2271933.jpg

はじめて特別展望台まで上がったけど、なかなか面白かったです。
三田人家と東京タワー_a0127090_2275149.jpg

向かいのビルに映りこんだ東京タワーも素敵。
三田人家と東京タワー_a0127090_229076.jpg

大勢で東京タワーに行くのもなかなか面白いですねえ。

三田人家 三田店
三田人家 三田店
ジャンル:中華料理 食べ飲み放題
アクセス:JR田町駅 徒歩6分
都営三田線白金高輪駅A2番出口 徒歩6分
都営三田線三田駅 徒歩6分
都営浅草線三田駅 徒歩6分
住所:〒108-0073 東京都港区三田4-1-32(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 田町・三田×中華料理
情報掲載日:2016年6月3日

by chokucchi | 2016-06-03 22:13 | cena