Buono Buono!

福島の旅@大内宿②

長々と続けてきた福島の旅。
a0127090_21505564.jpg

以前から一度訪れてみたいと思っていた大内宿で最後です。
a0127090_21532297.jpg

ツバメが目の前をびゅんびゅん横切ります。何羽いるんだろう~?
a0127090_21552747.jpg
a0127090_21553274.jpg
a0127090_21553787.jpg

時折とまってはかわいらしい声で囀っていました。
a0127090_2157558.jpg
a0127090_2157946.jpg
a0127090_21571482.jpg

ツバメさんがいる風景っていいですねえ。
a0127090_21574532.jpg

a0127090_2158629.jpg

a0127090_2159147.jpg

a0127090_2213168.jpg

町並みも素敵なのですが、上手く撮れません・・・
a0127090_2214659.jpg

目に見える範囲に桜はないのに、山の上の方から舞ってくる花びらがまた素敵で。
a0127090_2243895.jpg

この高台から見る景色がまたよいのです~。
a0127090_2251890.jpg
a0127090_2252294.jpg

なんだか上手く撮れないのでジオラマ風にしてみましたがどうでしょう?(笑)
a0127090_226170.jpg

オットも気に入ってくれたようで、珍しくけっこう枚数撮ってました。
a0127090_2281768.jpg

最後に雪室珈琲 茶房やまだ屋でひとやすみ。
a0127090_2283157.jpg

ふわっふわの出汁巻たまごのサンドイッチが美味しかったです~。

大内宿 雪室珈琲 茶房やまだ屋
ジャンル:喫茶店
住所:〒969-5207 福島県南会津郡下郷町大字大内字山本46(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 下郷・南会津・只見×喫茶店・軽食
情報掲載日:2016年5月20日

by chokucchi | 2016-05-20 22:14 | viaggio