Buono Buono!

福島の旅@五色沼④

最終日は朝食の後また温泉に入り、のんびりチェックアウト。
a0127090_16442654.jpg

次の目的地に移動する前に初日人でいっぱいだった毘沙門沼に寄ってもらいました。
a0127090_16453366.jpg

GW中とはいえ6日は学校などは普通にあったようなので空いてました~。
a0127090_16461471.jpg

a0127090_16462775.jpg
a0127090_16463253.jpg

桜がまだ咲いていました。
a0127090_164655100.jpg
a0127090_16465946.jpg

ウグイスもよく囀っていましたよ。
a0127090_16471598.jpg

まだ羽が茶色っぽく若いキビタキくん。
a0127090_16473290.jpg

ホオジロ。
a0127090_16474421.jpg
a0127090_16475188.jpg

毘沙門沼周辺はビジターセンターや売店などがあって人が多く鳥影も薄いのですが、キビタキはけっこういます。
さすが福島県の鳥に選定されるだけありますね~。
a0127090_1651688.jpg

これも桜かな。
a0127090_16511290.jpg
a0127090_16511768.jpg
a0127090_16512182.jpg

桜がまだ見れるとは得した気分。
a0127090_16515632.jpg

3日目やっと暑くなったので、オットは五色沼ソフトを食べてました!
by chokucchi | 2016-05-15 22:42 | viaggio