Buono Buono!

ホットケーキパーラー Fru-Full

すこし前に、職場の女子と赤坂のフルフルに行ってきました~。
平日の夜なら空いてるだろうと思ったら、まさかの待ち。運よく15分ほどで入ることができました。
a0127090_12435933.jpg

今回はメロンパフェにしました。
a0127090_12463880.jpg

静岡県産のマスクメロン。めちゃめちゃ甘くて美味しかった。
a0127090_12471312.jpg

ホットケーキも一口もらったら、やっぱり美味でした。
a0127090_12474431.jpg

帰りにオットにしろたえのケーキをお土産に買って帰りましたよ~。
ここのケーキ小さいのでペロっと食べてました。一口もらったけどレアチーズケーキは濃厚でした。
実はこの日、フルフルにガラケーを落としてしまい(スマホと2台持ち)、翌々日に取りに行きました。。。
a0127090_1250053.jpg

せっかくなのでパフェ食べて帰ろうとオットも一緒に(笑)
a0127090_1252050.jpg

この日はデコポンパフェ。みずみずしかった~。
a0127090_12522830.jpg

オットはもちろんイチゴパフェ。イチゴ星人も納得の美味しさでした!

ホットケーキパーラー Fru-Full
ホットケーキパーラー  Fru-Full
ジャンル:スイーツ
アクセス:地下鉄千代田線赤坂駅5a出口 徒歩5分
地下鉄南北線溜池山王駅10番出口 徒歩5分
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂2-17-52 パラッツオ赤坂103(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 赤坂×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2016年4月24日

by chokucchi | 2016-04-24 12:56 | dolce