Buono Buono!

ラーメン北条

雨引山でお昼ご飯を食べようと思っていたら、1件しかないお店のランチタイムが終了していた・・・
仕方ないのでつくば方面に車を走らせてお店を探すも、どこもランチタイム終了でやっていない。
a0127090_18265998.jpg

やっと営業しているお店、ラーメン北条発見。
a0127090_1828780.jpg

ワタシは磯のりラーメンだったかな。さっぱり塩味でおいしい。
a0127090_18285088.jpg

腹ペコだったので餃子セットにしちゃった。この餃子がまたおいしかった。
a0127090_18291432.jpg

オットは辛味ネギみそラーメンだったかな~。
a0127090_182943100.jpg

焼き飯セットにしたら、こんな鉄板が出てきた。自分で焼き焼きする、まさに焼き飯(笑)
なかなか美味しいお店でラッキーでした。

ラーメン北条
ジャンル:ラーメン
住所:〒300-4231 茨城県つくば市北条5268-3(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび つくば×ラーメン
情報掲載日:2016年4月17日

by chokucchi | 2016-04-17 18:32 | pranzo