Buono Buono!

ホットケーキパーラー Fru-Full

神社めぐりの後は、スイーツタイム。
少しわかりにくいところにある小さなホットケーキパーラーフルフル方向音痴なのでちょっと迷った・・・
ホットケーキパーラー Fru-Full_a0127090_9504527.jpg

ここはかつて神田にあった老舗店、「万惣フルーツパーラー」で働いていた方が開いた店。
ホットケーキパーラー Fru-Full_a0127090_9511680.jpg

万惣のホットケーキは食べたことなかったけど(ロールキャベツはよく食べた!)、万惣仕込みの外はカリカリ、
中はふわっとしたホットーケーキをいただくことができます。
ホットケーキパーラー Fru-Full_a0127090_9531427.jpg

バターとはちみつ。
ホットケーキパーラー Fru-Full_a0127090_9533539.jpg

マロンクリームを付けました。
ホットケーキパーラー Fru-Full_a0127090_9535797.jpg

マロンの下には生クリームとカスタードとイチゴ。
ホットケーキパーラー Fru-Full_a0127090_9542352.jpg

うーん、おいしい♪
ホットケーキパーラー Fru-Full_a0127090_9554659.jpg

もちろんパフェも頼んじゃいました!なんて美味しそうなセトカパフェ。
ホットケーキパーラー Fru-Full_a0127090_9563542.jpg

メロンと迷ったけど、季節もののセトカにして正解。甘くてみずみずしくて本当においしかった!
ホットケーキパーラー Fru-Full_a0127090_9581753.jpg

お友だちはあまおうのパフェ。福岡産だそうです。メチャ豪華~。
本当に小さなお店で行列してるけど(といっても30分も待たなかったと思う)、オススメです。
女子率高いけど、イチゴ星人のオットを連れて行ってあげたいなあと思いました(笑)

この後、また赤坂駅まで戻ってサカスをふらふら。
TBSをちらっとのぞいたら、ダメ恋で深キョンが持っていた肉クッションがUFOキャッチャーの景品になっていた(笑)
朝ドラは観てないけど、ダメ恋のディーンさんはツボにはまりました。今期ドラマでは一番だったな~。
原作とは設定が違うけど、怪盗探偵山猫もけっこう面白く観てます。
ホットケーキパーラー Fru-Full_a0127090_1002956.jpg

最後に青山フラワーマーケット ティーハウスで休憩。店内はお花や緑がいっぱいで癒されます。
ホットケーキパーラー Fru-Full_a0127090_102117.jpg

ホットケーキパーラー Fru-Full_a0127090_1032124.jpg

フレッシュなハーブティーもおいしい。
ホットケーキパーラー Fru-Full_a0127090_1033784.jpg

しょっぱいものが食べたくて(笑)、ポテト頼んじゃった。
ホットケーキパーラー Fru-Full_a0127090_1035943.jpg

寒い1日でしたが、たくさん歩いて食べておいしい土曜日でした。

ホットケーキパーラー Fru-Full
ホットケーキパーラー  Fru-Full
ジャンル:スイーツ
アクセス:地下鉄千代田線赤坂駅5a出口 徒歩5分
地下鉄南北線溜池山王駅10番出口 徒歩5分
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂2-17-52 パラッツオ赤坂103(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 赤坂×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2016年3月16日

by chokucchi | 2016-03-16 21:10 | dolce