Buono Buono!

2月末の葛西臨海公園

2月の終わりに葛西臨海公園に連れて行ってもらいました。
a0127090_20455016.jpg

この日は2月なのに暖かくて気持ちがよかったな~。
a0127090_20463571.jpg

やっぱり青空はいいですね。
a0127090_20471541.jpg

菜の花畑にはジョビ子さんがいました。
a0127090_20473669.jpg
a0127090_20474782.jpg

a0127090_20485475.jpg

あちこち飛び回って忙しそう。
a0127090_20475334.jpg

どうも菜の花についてる虫さん目当てのようでした。
a0127090_20495983.jpg

モズ子さんも虫さん目当て。
a0127090_20504370.jpg
a0127090_2050482.jpg
a0127090_20505338.jpg

こちらも忙しそうに飛び回っていました~。
a0127090_20511029.jpg

ムジセッカを探しに葦原に行きましたが、ここで会えたのはまたまたジョビ子さんでした。
朝早い時間に見たという方がいましたが、30分くらい待ってあきらめました。あきらめるの早すぎ?
a0127090_2053469.jpg

空を飛んでいたのはノスリかな~。
a0127090_20532148.jpg

a0127090_20532970.jpg

オナガが水浴びに来ていました。
a0127090_20534793.jpg

遠くて暗かったのでブレブレ。
a0127090_20543878.jpg

帰り際にオオアカハラを見かけましたが、こちらもブレブレでした。。。
by chokucchi | 2016-03-09 20:57 | passeggiata