Buono Buono!

名古屋メシいろいろ

名古屋メシ、いろいろ食べたいと思ってたけど母とは無理だった・・・
a0127090_22572984.jpg

山本屋の味噌煮込みは硬いと拒否られたので、きしめんよしだで味噌煮込みを食べました。
a0127090_22594511.jpg

病院の食堂に台湾ラーメンがあるのは名古屋ならではですね。残念ながら辛くなかったケド。
a0127090_2303853.jpg

スガキヤのラーメンが食べたくて初日のお昼にひとりで食べたけど、エスカのスガキヤはちょっと違っていた。
スープンも先割れではなく、ふつうのレンゲでがっかり(笑)
a0127090_2335761.jpg

2日目の夜は母が疲れたからホテルで寝るというので、ひとりで名古屋駅をふらふら。なつかしのナナちゃん。
a0127090_2345170.jpg

あんかけスパ マ・メゾンなんて出来たんですねえ。
むか~し、星が丘のマ・メゾンに食べに行ってたな~。まだ星が丘にあるのかしらん?
a0127090_2364415.jpg

バイキング、麺少なめ、ちょい辛にしてもらいました。たしかにちょっと辛かったけど、ヨコイの方が美味しいかも。
a0127090_2372476.jpg

あ、麺少なめにした理由はコレです。
a0127090_2310866.jpg

テイクアウトしてホテルで食べました。美味しかった!
a0127090_23125072.jpg

最終日はお友だちとランチしました。落ち着ける半個室を予約しておいてくれたのにお店の名まえ忘れた・・・
a0127090_23141171.jpg
a0127090_23141782.jpg

鯖の塩焼き定食。麺ばかり食べてたのでご飯が美味しい。
a0127090_2315195.jpg

お友だちのパスタも美味しそうでした~。ランチの後はもちろんお茶です。つづく~
by chokucchi | 2016-03-07 23:20 | pranzo