Buono Buono!

ストリングスホテル名古屋

父が心臓のバイパス手術をするこになったため、3日ほど名古屋に帰っていました。
a0127090_2128472.jpg

手術は無事に終わり、術後も順調に回復してるため10日ほどで退院できそうです。
a0127090_21302330.jpg

中村日赤に入院したため、毎日通うのも面倒だと思い母とストリングスホテルに2泊しました。
a0127090_21321431.jpg

1月にオープンしたばかりなので綺麗なのですが、オペレーションがグダグダでとっても残念。
a0127090_21323342.jpg

チェックインの時間より早く着いたので1Fのラウンジで休憩したのですが・・・
a0127090_2134843.jpg

そこでフロントは何階ですか?とたずねたら、知らなかった。フロントの場所も知らないってどうなんだろう。
a0127090_21351048.jpg

a0127090_21354974.jpg
a0127090_21355447.jpg

お部屋はコーナーツイン。ちょっと狭かったです。
a0127090_21361168.jpg

おまけにアメニティ、歯ブラシとめん棒以外はひとつずつしかないってありえなくないですか?
2日ともそうだったので間違えたわけではなさそう。母が使わなかったので言いませんでしたが。
a0127090_21391821.jpg
a0127090_21392241.jpg

せっかく綺麗なチャペルがあるのに、お庭に出ることはできないのもナゾ。
a0127090_21401245.jpg

朝食はホットミールを1品オーダーして、あとはビュッフェというスタイル。
a0127090_21404748.jpg

1日目は和にしました。この日は西京焼きでした。
a0127090_21412027.jpg

2日目、母がまた和食を頼んだら干物が出て来ました。
a0127090_21414828.jpg

ワタシはエッグベネディクトにしましたが、下のパンが固くてあんまりでした。
a0127090_21422472.jpg
a0127090_21423022.jpg

どて煮が名古屋っぽいですね。いちばん左のお鍋にはただのゆで卵が入っていました・・・
a0127090_21425878.jpg
a0127090_2143232.jpg
a0127090_2143119.jpg

普通に美味しかったけど、ビュッフェの品数は少なくて食べるものがあまりないかも。
フロントでめちゃめちゃ怒っているお客さんも見かけたし、オープンしたばかりで上手く回っていない印象。
最終日にタクシーお願いしたのに忘れられていたり、その後の対応もよろしくなかったり。
他にも粗が目立ったし、名古屋駅から少し距離もあるし、もう二度と行かないかもです(笑)
by chokucchi | 2016-03-06 21:51 | Hotel