Buono Buono!

エナガの群れ

手賀沼でお目当ての鳥さんに会えず駐車場までトボトボ歩いていたら・・・
a0127090_21155152.jpg

かわいそうに思ったのか、エナガが群れでやってきてくれました。
a0127090_21162548.jpg

やっぱりカワイイ~。
a0127090_2120030.jpg

なんだか色白なエナガちゃん。シマエナガもどき?
a0127090_21201765.jpg

トリミングしてみました。やっぱり白いですよね。すぐに見失ってしまってじっくり観察できなかった。
a0127090_21211825.jpg

この子はずっとおでこに何かつけてました(笑)
a0127090_21213755.jpg

みんなごはん探しに夢中です。
a0127090_21223532.jpg
a0127090_21224018.jpg

エナガの群れの中にコゲラが1羽。
a0127090_21225733.jpg
a0127090_2123353.jpg

めずらしく目の前の木にとまってくれましたが、暗い・・・
a0127090_21251546.jpg

懸垂中?
a0127090_21253128.jpg

こんな目の前でじっとしてくれるなんてめずらしい。
a0127090_212658.jpg

この子は寝癖っぽい?
a0127090_21254947.jpg

なんだかハゲてるみたい。この子も色が薄いですね。
a0127090_21255310.jpg

青空じゃないのが残念でしたが、いろんなエナガの姿が見れて楽しかったです~。
by chokucchi | 2016-02-09 21:29 | passeggiata