Buono Buono!

またまたルリビタキ

ロブションでガレットを食べた後、午後からお仕事のピーチさんとお別れして明治神宮へ。
a0127090_815354.jpg

いつもの場所にルリビタキはいなかったのですが、他の冬鳥を探して歩いていたら飛んできました。
a0127090_8154311.jpg

ルリ君、こんにちは。
a0127090_816274.jpg

平日で人も少なく、写真を撮っているのもワタシだけだったので近くに来てくれました。
a0127090_8171955.jpg
a0127090_8172514.jpg
a0127090_817295.jpg

なので今日の写真はほぼノートリです!(笑)
a0127090_8184859.jpg
a0127090_818559.jpg
a0127090_819053.jpg
a0127090_819551.jpg
a0127090_819101.jpg
a0127090_8191541.jpg

同じような写真ばかりだけど、これだけ近いとつい撮ってしまいます。。。
a0127090_8193953.jpg

今シーズンはたくさん会えたので幸せになれるかしら?
a0127090_8205741.jpg

ルリ子さんもいつもの場所にはいなかったのですが、これまた歩いていたら目の前に飛んできてくれました。
a0127090_8223322.jpg

お目目くりくりでかわいい。
a0127090_8225445.jpg
a0127090_82316.jpg
a0127090_823680.jpg

ルリ子さんはちょっぴりシャイで、人が通るとすぐ茂みに隠れてしまいました。
by chokucchi | 2016-02-07 08:27 | passeggiata