Buono Buono!

GRAND KITCHEN@PALACE HOTEL TOKYO

平日にお休みをもらって、ピーチさんと朝ごはんを食べに行きました。
朝7時半。優雅にパレスホテルで待ち合わせ。
グランドキッチンは宿泊客(8割方外国人)でいっぱいとのことでしたが・・・
a0127090_21475583.jpg

席がすぐ隣のラウンジでよければと案内してもらえました。ビュッフェ台が少し遠いだけで問題なしです。
a0127090_21515435.jpg

朝食はビュッフェ台から好きなものを食べ放題。卵料理はメニューから1品選ぶことができます。
a0127090_21525258.jpg

卵料理はエッグベネディクトにしました。マフィンじゃなくてトーストなのね。
そしてバターの味しかしなくて、ちょっとガッカリ。。。
a0127090_21542870.jpg

パンは窯で温めてもらえるのが嬉しい。
a0127090_21551282.jpg

ワッフルも外はカリっと仕上げてくれました。
a0127090_21553439.jpg
a0127090_21553836.jpg

でも、お粥とスープがいちばん美味しかったかも(笑)
a0127090_21561440.jpg

フルーツとオレンジジュース。グレープフルーツジュースも美味しかった。
思ったより種類が少なかったというか、そそられるメニューがなかったかも。
あと、接客態度がよい人と、悪いというかものすごく無愛想な人との差が大きかったのが残念でした。

パレスホテル東京 GRAND KITCHEN
ジャンル:洋食屋
アクセス:東京メトロ千代田線大手町(東京都)駅C13b口 徒歩1分
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-1 パレスホテル東京1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内×洋食屋
情報掲載日:2016年2月4日

by chokucchi | 2016-02-04 22:03 | Hotel