Buono Buono!

今シーズンも会えました

今シーズンも新宿御苑にやってきてくれたトモエガモのお坊ちゃん。
a0127090_23352433.jpg

ほとんどの時間、寝ているようですが・・・
a0127090_2336208.jpg

マガモたちが池から上がると一緒にあがってきました。
a0127090_23374433.jpg

ドングリを食べてるみたい。
a0127090_23374855.jpg

しかし走ってきた人に驚いて、すぐにみんな池に戻ってしまいました。
a0127090_233899.jpg

普通の公園だから仕方ないんですけどねえ、残念。
a0127090_23381464.jpg

動いてる時間が短いので上手く撮れなかったわ。
a0127090_2341594.jpg

この日はルリビタキのお坊ちゃんもサービス満点でした。
a0127090_23412258.jpg

a0127090_2342826.jpg

ちょっと暗かったのでブレちゃった。
a0127090_23422353.jpg

やっぱりカワイイ♪ 実は今日も別の場所で会えました!
a0127090_23424541.jpg

最近やっと見かけるようになってきたシロハラさん。
a0127090_23425988.jpg
a0127090_2343465.jpg

茶室のお庭で美味しそうにお水を飲んでいました~。
by chokucchi | 2016-01-16 23:46 | passeggiata