Buono Buono!

潮来 白鳥の里②

16時に白鳥の里に戻りましたが・・・
a0127090_9525221.jpg

やっぱりコブハクチョウさんの姿しかなく。。。
a0127090_9532854.jpg

ユリカモメさんたちはそろそろ帰る時間なのかな。少し減ってきました。
a0127090_955336.jpg

この時間になってもオナガガモの密集度はすごい(笑)
a0127090_9552843.jpg

やっとオオハクチョウが帰ってきました!もう暗くて飛んでるところはブレブレ写真だらけでした。
a0127090_956186.jpg

オナガガモがたくさんいるからか、なかなか近くに寄ってきません。
a0127090_9575518.jpg
a0127090_9575971.jpg
a0127090_958493.jpg

ようやく2羽のオオハクチョウさんがこちらに来てくれました。
a0127090_9584180.jpg

オナガガモがたくさんいるので入ってこれないね~。
a0127090_959112.jpg

と思いきや、わりと強引に進んできました。
a0127090_1003736.jpg

ユリカモメさん、こんにちは。とは言ってないと思うけど(笑)
a0127090_1023750.jpg

幼鳥を連れた一家が近づいてきました。
a0127090_1025615.jpg
a0127090_103193.jpg

まだまだグレーですね~。
a0127090_1031886.jpg

オナガガモに圧倒されてご飯をもらうことができません。
a0127090_10346100.jpg
a0127090_1035272.jpg

あらら、あきらめて戻っていってしまいました。
a0127090_1041239.jpg

17時になってやっと次々と戻ってきました。
a0127090_1051264.jpg

遅いよ~。もう暗くて写真はブレブレ(涙)
a0127090_10642100.jpg

とても美しい光景だったのに、再現できてなくて残念です。
by chokucchi | 2016-01-09 10:10 | passeggiata