Buono Buono!

お正月の中華街

ズーラシアの帰り、横浜中華街に寄ってみました。
a0127090_2149330.jpg

2日だったので開いてなかったらどうしよう?と思ったけど、そんな心配は無用でした。
a0127090_2149415.jpg

けっこう混んでいたので、適当に入りました~。芸能人の色紙がいっぱいあったからまあいいかと(笑)
a0127090_21513521.jpg

そして面倒だったので2,000円のお手軽コースにしました。
a0127090_21515983.jpg

なつかしい味がしたコーンスープ。
a0127090_21521036.jpg

しゅうまい
a0127090_21522515.jpg

チンジャオロース
a0127090_21524271.jpg

エビチリ
a0127090_21525195.jpg

チャーハン
a0127090_2153169.jpg

杏仁豆腐。どれも普通においしかったけど、サービスがイマイチかな。
a0127090_21534067.jpg
a0127090_21534660.jpg

食後はふらふらお散歩。
a0127090_2154696.jpg

こういう裏道の方がおいしいお店があるのかなあ?
a0127090_21543751.jpg

オットが焼きショウロンポウが食べたいというのでちょっとだけ並んで買ってみた。
a0127090_21544445.jpg

でも出来て少し時間が経っていたので熱々じゃなかった!猫舌のオットにはちょうどよかったみたいだけど・・・
a0127090_21564662.jpg

おまけに肉まんまで食べていました。
a0127090_215772.jpg

ワタシはもうお茶だけで十分。食べてばかりのお正月。でも毎日1万歩以上歩いたから大丈夫かな。
by chokucchi | 2016-01-04 22:47 | cena