Buono Buono!

今年最初の朝ごはん

今日はソラマチの初売りに行ってきました~。
a0127090_2241466.jpg

オープン前に着いたので、まずは朝ごはん(笑)
a0127090_22424292.jpg

ムーミンハウスカフェに入ってみました。
a0127090_22432115.jpg

テーブルにはなにかしらキャラのぬいぐるみがやってきます。
a0127090_2244629.jpg

朝メニューは2種類でした。
a0127090_22452442.jpg

スクランブルエッグやチーズ、スープなどがついたワッフル。
a0127090_22455589.jpg

もしくはフルーツの甘いワッフル。まあ普通な感じ(笑)
a0127090_22462221.jpg
a0127090_22462779.jpg

ムーミンやスナフキン(あとミーとニョロニョロが選べたかな)のラテ。
a0127090_22475211.jpg

ちなみに私たちのテーブルにはムーミンママがやってきました。
たくさん食べるので気をつけてくださいと言われました(笑)

あ、年賀状送ってくださった皆さま。ありがとうございました!
今年も作っていない我が家。お返事は気長に待っていてください。。。

ムーミンハウスカフェ
ムーミンハウスカフェ
ジャンル:童話ムーミンの世界観
アクセス:都営浅草線押上駅 B3番出口 徒歩10分
住所:〒131-0045 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ1F(地図
プラン予約:ムーミンハウスカフェのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 押上×カフェ
情報掲載日:2016年1月1日

by chokucchi | 2016-01-01 22:51 | colazione