Buono Buono!

2015撮り納め

今日は午後から少しだけ水元公園へ。
2015撮り納め_a0127090_1958466.jpg

撮り(鳥?)納めはやっぱりカワセミにしたくて!
2015撮り納め_a0127090_19582812.jpg

ちょうど行ったら枝にとまっていてラッキーでした。
2015撮り納め_a0127090_1959576.jpg

何度も飛び込んで水浴び。やっぱりキレイな羽で新年を迎えたいのかしら(笑)
2015撮り納め_a0127090_200228.jpg

よく見ると女の子ですね。
2015撮り納め_a0127090_201113.jpg

2015撮り納め_a0127090_2011783.jpg

飛んでるところは相変わらずブレブレですけど・・・
2015撮り納め_a0127090_2022235.jpg

反対側には男の子も止まっていて、どちらを撮るか悩む。
2015撮り納め_a0127090_2024827.jpg

こちらの男の子はとってもキレイ。
2015撮り納め_a0127090_203277.jpg
2015撮り納め_a0127090_2039100.jpg

ビミョウに枝が邪魔なんですよねえ。
2015撮り納め_a0127090_2032396.jpg

う~ん、やっぱりカワイイ♪
2015撮り納め_a0127090_2042193.jpg

男の子が飛んでしまったら、先ほどの女子がやってきました。
2015撮り納め_a0127090_2044499.jpg

来年はふたり仲良くしているところを撮りたいな~。
2015撮り納め_a0127090_2052497.jpg

最後にもう咲いていた菜の花。

みなさま、今年もこのよくわからないブログを見てくださってありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
by chokucchi | 2015-12-31 20:08 | passeggiata