Buono Buono!

やさい家めい

ぎんたさんとの忘年会は麻布十番のやさい家めいで。
やさい家めい_a0127090_202916100.jpg

コンデジを忘れてしまったのでiPhoneで撮りましたが、以外とまともに撮れてるかも。
やさい家めい_a0127090_20303488.jpg

お野菜しゃぶしゃぶ&飲み放題で5,000円のコースです。
やさい家めい_a0127090_2030148.jpg

まぐろ節のお出汁に新鮮なお野菜をしゃぶしゃぶしていただきます。セリと根っこ付きのもやしが美味しい。
やさい家めい_a0127090_2032312.jpg
やさい家めい_a0127090_2032759.jpg
やさい家めい_a0127090_20321155.jpg

お野菜だけじゃなく、豚肉もつくねもあります~。
やさい家めい_a0127090_20323395.jpg

土鍋で炊いたご飯。
やさい家めい_a0127090_20324626.jpg

雑炊にするのではなく、お出汁をかけてお茶漬けでいただくのがやさい家めい流。
やさい家めい_a0127090_20332972.jpg

最後はデザート。
デザートはイマイチだったけど、まぐろ節のお出汁が本当に美味しくてはまりそうです!

やさい家めい 麻布十番
やさい家めい 麻布十番
ジャンル:野菜が自慢のダイニング
アクセス:都営大江戸線麻布十番駅 7番出口 徒歩3分
住所:〒106-0045 東京都港区麻布十番1-5-18 カートブラン麻布十番B1(地図
姉妹店:AWkitchen TOKYO やさい家めい 五反田店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 麻布十番×しゃぶしゃぶ
情報掲載日:2015年12月28日

by chokucchi | 2015-12-28 20:36 | cena