Buono Buono!

スイーツいろいろ

ピーチさんとの忘年会のデザートは千疋屋の日本橋本店で。
a0127090_9113143.jpg

マンダリンが出来て10年なんですねえ。早い。。。一度泊まってみたいわあ。
a0127090_9121332.jpg

四万十栗のモンブランパレット。
a0127090_9132616.jpg

中にはマロンアイスと生クリームが入っていて美味しかった~。
a0127090_9142546.jpg

ピーチさんのバナナパフェも美味しそう。アイスもちゃんとバナナ味なんですよ。さすが。
a0127090_9164672.jpg

そうそう!ずいぶん前(葡萄だから秋ですね)に食べた幕張イオンの銀座千疋屋の葡萄パフェ。
a0127090_9174195.jpg

このてっぺんに乗っている葡萄がとても美味しかった。名まえ忘れちゃったけど・・・
a0127090_9223572.jpg

同じく幕張イオンのル ヴェルジェで食べたメロンパフェ。
a0127090_9235814.jpg

オットはイチゴタルト。
a0127090_9272934.jpg

こちらは新宿高島屋の高野のフルーツサンド。
a0127090_9283869.jpg

ミニパフェ付き。
a0127090_9284989.jpg

オットはワッフル。やっぱりイチゴが好きらしい(笑)
a0127090_9312674.jpg

ららぽーと新三郷の丸福珈琲。ドーナツもプリンも美味しかった。
a0127090_9395726.jpg

青山フラワーマーケットティーハウスのハーブティーは本当にフレッシュ。
久しぶりに赤坂サカスに行った時に見つけました。
a0127090_941228.jpg

ケーキもさっぱりして美味しかった。
a0127090_9414387.jpg

お店の雰囲気もよしです。
とりあえず今年食べたスイーツはこれで全部アップしたかな~。
by chokucchi | 2015-12-27 09:43 | dolce