Buono Buono!

iL-CHIANTI

グルメ記事が続いていますが、年末なので許してください(笑)
(食べ物もですが、野鳥&動物園の写真もたまっています。年内に全部アップできないかも・・・)
a0127090_21403887.jpg

少し前の話しですが、ピーチさんと日本橋のイルキャンティでふたり忘年会しました。
a0127090_21431757.jpg

最初に出てくるパンはこちらにつけていただきます。
a0127090_21435888.jpg

炭酸水にレモンをいれたさっぱりドリンクで乾杯。
a0127090_21454868.jpg

ドレッシングがおいしいと聞いていたので楽しみにしていたサラダ。評判どおり美味でした!
a0127090_21465723.jpg

ネギトロのタルタル?これも美味しい。
a0127090_21473036.jpg

大好きなソフトシェルクラブ。
a0127090_21475062.jpg

モリモリ食べました~。
a0127090_21481519.jpg

カルボナーラはちょっと甘め。もう少し黒胡椒がきいてる方が好みかも。
お料理は美味しかったけどデザートはそそられるメニューがなかったので、ちょっと場所をかえました。つづく(笑)
by chokucchi | 2015-12-26 21:49 | cena