Buono Buono!

Le Pain Quotidien

昨晩は御成門でオットと待ち合わせ。
スカイツリーか東京タワーかで迷ったけどスカイツリーは電車だと面倒だし、やっぱり東京タワーのが好きなので。
a0127090_1120812.jpg

東京タワーは混んでるだろうから、ル・パン・コティディアンで先に軽く食べることにしました。
a0127090_1121926.jpg

サーモンとローストビーツのサラダ。バゲット付き。
a0127090_1121441.jpg

長い名まえだったので忘れちゃったけど、いわゆるマカロニグラタン(笑)
a0127090_11233154.jpg

こちらもバゲット付き。美味しかったけど、やっぱりコスパ悪いなあ。高いです。
a0127090_1125271.jpg

東京タワーは思ったより混んでなかったけど、展望台に上るチケット売り場は大行列でした。
a0127090_11261069.jpg

並んでまではいっか~と、上がるのはやめました。
a0127090_11312772.jpg

19時半になると一旦タワーのライトが消灯して、クリスマスソングにあわせて点灯するイベントが始まりました。
a0127090_11331497.jpg

もっと派手なイベントを想像していたので、わりと地味でビックリしました(笑)
a0127090_11334155.jpg

コンデジでは上手く撮れないですねえ。一眼でも腕がないので無理ですが・・・
a0127090_11351365.jpg

クリスマスツリーもありました。
a0127090_11353330.jpg

いまはワンピのテーマパーク?みたいなのもあるんですね~。知らなかった。
入場料3.200円もしたので入りませんでしたが、ファンにはたまらないのかな。
ワンピは途中で読むのやめちゃったので(最初の頃は面白かったのにな)、最近はさっぱりです。
by chokucchi | 2015-12-26 11:40 | cena