Buono Buono!

東京ミチテラス2015

今日はそんなに寒くなかったので、オットと待ち合わせしてイルミネーションを撮ってきました。
a0127090_2382710.jpg

東京ミチテラス2015
a0127090_2384772.jpg

すごい人です。。。
a0127090_2310114.jpg

しかも立ち止まって撮っていいのはここだけ。警備員さん、邪魔なんですけど・・・
もう少し端に立つとかできないのかなあ。無粋ですよねえ。
a0127090_2311240.jpg
a0127090_2311784.jpg

歩きながら撮ってるのでブレブレですが、まあ綺麗でした。
a0127090_2312233.jpg

ブリックスクエアのよくわからないツリー。
a0127090_23125193.jpg

ロブションのデザートガレット、テイクアウトしちゃった(笑)これ美味しいかも♪
a0127090_23132235.jpg

有楽町まで歩いて・・・
a0127090_23134363.jpg

最後にペニンシュラのツリーを撮って帰ってきました。

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店
ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店
ジャンル:ブティック&カフェ
アクセス:JR東京駅 南口 徒歩5分
住所:〒100-6901 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア1F(地図
姉妹店:ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内×パン屋・サンドイッチ
情報掲載日:2015年12月24日

by chokucchi | 2015-12-24 23:16 | dolce