Buono Buono!

本埜白鳥の郷②

16時ごろになるとご飯の準備。お世話をされている方がお米を撒きます。
a0127090_1959022.jpg

少しずつ近づいてきて様子を見るコハクチョウさんたち。
そんな中、嘴が真っ黒なアメリカコハクチョウさんを見つけました。
右側にも嘴の黄色部分が少ないコが1羽います。この2羽がアメリカコハクチョウさんでよいのかな。
a0127090_2013550.jpg

a0127090_2014584.jpg

そうこうしてるうちにご飯を食べはじめて見失ってしまいました。
真っ黒なコは200羽中1羽しかいないそうなので、すぐわからなくなってしまいます。
a0127090_206135.jpg

a0127090_2045970.jpg

普段は優雅そうなハクチョウさんですが・・・
a0127090_2065465.jpg
a0127090_2065859.jpg
a0127090_207465.jpg

お食事中は小競合いが絶えません!
a0127090_2093063.jpg
a0127090_2093684.jpg
a0127090_2094148.jpg

みんな仲良く食べようよ~(笑)
a0127090_20105528.jpg

ちびっ子たちも頑張って食べてね。
a0127090_20111815.jpg

a0127090_20112887.jpg

ふたたびアメリカコハクチョウを見つけました。
オオハクチョウ家族も8羽いるそうですが、この日は戻ってこなかったので会えませんでした。
a0127090_2012074.jpg

暗くて写真も厳しくなってきたのでこの辺で。お世話をされてる方にお礼を言って帰ってきました。
またお天気のよい日にリベンジしたいな~。
by chokucchi | 2015-12-23 20:19 | passeggiata