Buono Buono!

遠かったタゲリ・・・

昨シーズン、川村美術館の帰りに見たタゲリのポイントに今回も寄ってもらいました。
a0127090_2264059.jpg

やっぱり同じ場所に戻ってきてくれてました~。
a0127090_22748.jpg

去年よりはマシだけどやっぱり遠い・・・
a0127090_227546.jpg

誰もいなかったので少し近づいてみようかなと1歩踏み出したら、ミャーと鳴いてその分下がってしまいました。
a0127090_2284147.jpg

うーん。この距離が限界なのか(涙)
a0127090_22114182.jpg

ちなみに動物園で撮ったタゲリ。光が当たるととっても綺麗で冬の貴婦人と呼ばれるのも納得です。
a0127090_22123158.jpg

この日は曇り空で電柱になにかとまっていたけどご覧のとおり。
a0127090_22125835.jpg

たぶんノスリと思われます。
a0127090_22135555.jpg

a0127090_2214230.jpg

イソシギが数羽いました。
a0127090_22141825.jpg

あ、遠くにカワセミもいたっけ。。。
a0127090_22143752.jpg
a0127090_22144143.jpg

あとはセグロセキレイくらいしか会えませんでした。
by chokucchi | 2015-12-21 23:05 | passeggiata