Buono Buono!

成田山公園の紅葉

先週の土曜日、成田山に行ってきました。
a0127090_21265899.jpg

ネット情報では紅葉が見ごろなはずだったんですが・・・
a0127090_21272829.jpg

ほんの一部だけでした(苦笑)
a0127090_21281366.jpg

a0127090_21281742.jpg
a0127090_21282268.jpg

ところどころ真っ赤になってるところもあるんですけどねえ。
a0127090_21284660.jpg

今年はなんだかまだらな感じです。
a0127090_2129462.jpg

小鳥も少ないような。温かくて山から下りてこないのかなあ。
a0127090_2130295.jpg

a0127090_21303491.jpg

メジロがかわいい姿を見せてくれたけど。
a0127090_2131047.jpg

他はアオジを見かけたくらい。
a0127090_2131178.jpg

池の紅葉はイマイチ。
a0127090_2132944.jpg

ゆるキャラ?うなぎなのかな?
a0127090_21324920.jpg

a0127090_21333790.jpg
a0127090_21334263.jpg

お天気はよかったんですけどね~。
a0127090_21335755.jpg

無料のお茶会に参加させてもらいました。残念ながら撮影禁止でしたが、素敵なお庭とお茶室でした。
ちょっと足がしびれたけどたまにはお茶もいいですね(笑)
by chokucchi | 2015-12-04 21:36 | passeggiata